嫁入り道具

釧路市 昭和中央 にありますピアノ教室です!
ホームページ&ブログにアクセス頂きましてありがとうございます😊

ー*ー*ー*ー*ー*ー
嫁入り、と言えば眞子様がご婚約というニュースが流れていましたね。
幸せなニュースは気持ちをほっこりさせてくれますね😊

さてさて、タイトルにしました、十数年前私の嫁入り道具はこれ一つでした🎶

斜めになっちゃってますが、もうドアが閉まるギリギリでこれが限界😅

ピアノは実家に置いたままで、グランドピアノはアパートには無理だったので、
何も無いよりは..と当時KAWAIで大ヒット商品だったes1です。

花嫁箪笥を‼︎という母の意見を断ってもたせて貰いました。

持ち運び可能なので、演奏活動とか、どこかで小さい子のグループレッスンしたいな。という気持ちもありました。

こちらの楽器、ピアノの生徒さんには私はおすすめできません。
スタンドがクロスしていて足がぶつかって弾きにくいんですよね💦

用途的に普段ピアノを習っている子には不向きということで、楽器自体が駄目というわけではありませんよ〜!

こちらの楽器、レンタルしようと思ってます。条件が色々整い次第で、私の生徒さん限定です。
キーボードで練習の方や、楽器をお持ちでない方にピアノがある生活を体感して貰いたいなと思います。


ー*ー*ー*ー*ー*ー

渡部沙織ピアノ教室では生徒さん募集中です!
転勤転校で釧路に来られた方もお気軽にお問い合わせ下さいね。
体験レッスン行っていますのでお問い合わせよりメールお待ちしています。




WATABE SAORI PIANO SCHOOL

渡部 沙織ピアノ教室 北海道釧路市

0コメント

  • 1000 / 1000