音楽は癒し

釧路市 昭和中央 にありますピアノ教室です!
ホームページ&ブログにアクセス頂きましてありがとうございます😊

ー*ー*ー*ー*ー*ー
昨日のMステ凄い良かった〜♫
美女と野獣のピアノが木原健太郎さんでしたね‼︎釧路出身のピアニストです。
優しい音色で好きです。
ミュージカルスターのお二人も世界観に合っていて良かったぁ。
そして、矢野顕子さん&上原ひろみさん
上原さんは学年が一緒(何歳まで学年で言うの(笑))なのに、同じだけ生きても弾いてる量が全然違うんでしょうね。
矢野さんもどっちも好きなので、2人で弾いてるって最強ですよ〜
カッコいいなぁカッコよかった‼︎
そしてセッションいいなぁ〜私もやりたいな〜
そして、やっぱりピアノって凄いなぁ。
弾けば誰でも音は鳴るけど、音色は違う。
それがまたピアノの奥深いところ。

出会いと別れのシーズン、今年は別れがとっても多くて、生徒さんの成長に喜びを感じるとともに、どうしてもピアノを辞める日というのはきてしまうもので、色々な事情がありますが、寂しく思う気持ちはどうしてもでできてしまいます。

そんな中で聞いた音楽は心の癒しになりました。音楽って素敵だわ✨

さて‼︎と言うわけで⁉︎生徒さん大募集しています。ハイもう一回言いますよ!

♫生徒さん大大大募集です♫


5月は体験レッスン強化月間にしようと思います‼︎お友達とお誘い合せていらして下さい‼︎
お友達と一緒に始めて頂くと、連弾ができてとっても良いのです♫
学校生活にも慣れた頃だと思いますので、ぜひ体験レッスンに来てください🎶
また、始める年齢を迷われている方もご相談くださいね。
小さいうちに始めなきゃダメという事はありません(私も始めたのは小1の終わり頃です)

将来、保育士さん、幼稚園の先生、小学校の先生になりたい‼︎という方はお早めにどうぞ!
試験のために弾ければ良いで終わるのではなく、保育士さん、幼稚園の先生は特に弾き歌いが大事です。ピアノを弾くプラス歌いながらは更に慣れが必要です。早めに対策しましょう‼︎

今日は長くなってしまいましたね😅

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ー*ー*ー*ー*ー*ー

渡部沙織ピアノ教室では生徒さん募集中です!
転勤転校で釧路に来られた方もお気軽にお問い合わせ下さいね。
体験レッスン行っていますのでお問い合わせよりメールお待ちしています。

WATABE SAORI PIANO SCHOOL

渡部 沙織ピアノ教室 北海道釧路市

0コメント

  • 1000 / 1000